2010年11月08日

オバマ大統領さま、お引っ越しですか?

ここ数日オバマが大統領府ごと?と思えるほどの単位で、インドを訪問しているため、さまざまな憶測が流れています。
バンクホリディやテロ(もちろん自作自演)ですが、11月6日、11月9日は「911」の逆読みのなるため憶測が憶測に拍車をかけているように思えます。

日本とは事情は違うでしょうけど、金融封鎖が起きるとすればやはり金曜日ではないでしょうか。
昭和21年に日本で起きた時はそうでした。

オバマが大統領に就任した時、この人の大統領としての役割は、アメリカがデフォルトする事にあるなと思っていましたが、アメリカ自身が泥を被るようなまねはしないと思うのです。
アメリカは、泥をかけられた形をとります。

必ず、デフォルトせざるをえないような事態が起きてから、(たとえば中国がアメリカ国債を大量に売りに走るとか)宣言をすると予想しています。

とすればやはり、テロでしょうか?
911からそろそろ10年になりますね。
忘れた頃にやってくるのかもしれません。
思いだしたついでに、もう一度こちらの動画を観てみましょう。






参考情報 ↓

オバマ亡命政府?

大統領が3,000人をインドに連れて行きます、リンボーは「彼らは戻って来ますか?」と尋ねます。
http://www.wnd.com/index.php?fa=PAGE.view&pageId=223365

「大統領は、どこでも大惨事の現場の近くにいることを望まないことは明白です。」

インド・ムンバイへのオバマの旅行は、伝えられるところによればアメリカの納税者に「1日で巨大な2億ドル」の負担費用がかかるでしょう。


インドでオバマを警備する34隻の米国軍艦
http://timesofindia.indiatimes.com/indi ... 871415.cms



クリントン長官:アジアに旅行してください
2010年10月27日から2010年11月8日
http://www.state.gov/secretary/trvl/2010/149864.htm

ヒラリー・ロダーム・クリントン国務長官は、10月27日 - 11月8日 、ハワイ、ベトナム、中国、カンボジア、マレーシア、パプアニューギニア、ニュージーランドとオーストラリアに旅行しています。


ティモシー・ガイトナー合衆国財務長官は、バラク・オバマ大統領に合流するために来週インドに旅行するでしょう、公式声明が今日言いました。
http://www.business-standard.com/india/news/us-treasury-secretary-to-travel-to-india-for-obama-visit/114144/on

11月5-6日に財務大臣のアジア太平洋経済協力会議(APEC)のミーティングに出席したあと、日本からオバマと共にニューデリーに加わるでしょう。

オバマは11月6日から9日までインドを訪問します。



※インドで大事な取り決めがあるのでしょうけど、1日当たり160億円もかけてこの規模での訪問はちょっと異常な気がする。

何かの自作自演が起きます? 

※ブッシュがフロリダに居たとき、911がニューヨークで起きました。

※チェルノブイリが起きたとき、レーガンはアジアを旅行していました。
posted by コスモ at 02:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。