2011年01月12日

ただいま検証中。

ロト6やミニロトは知っておられるでしょう。
筆者はかれこれ6年ほどはまっていますが、1000円以上当たった事がありません。
毎回当たりの数字を一覧にしており、過去1か月くらいの当たりが一目でわかるようになっています。

不思議な事に出る数字と出ない数字には明らかに偏りがあり、また、一度出ると続くという特性もあります。
これらを頭に入れて1回5組、1000円だけ購入しますが、3こ以上当てられません。
ただし、だいたい一組くらいは1000円当選に該当しますのでほとんど損もしません。

そこで昔から出回っているロト攻略のハウツー情報を仕入れてみました。
今まで1000円購入から2000円の購入になりましたが、この情報は組合せの指示が付いているので自分で考える苦労がありませんが、その分数字に思い入れもありません。
記入した数字は全く覚えていません。

さて、勇んでくじ売り場に出かけくじを購入しました。
果たして当たるでしょうか?
明日が初めの抽選日です。
結果が出ましたらお知らせいたします。

出回っているおこずかい稼ぎの情報もただいま検証中です。
3000円を初めに支払って、一日一回サイトの宣伝広告用のWEBに載せるというもので、それだけで1日1000円が入金になるというものですが、はっきり言ってそんな事はありません。

そんな事はありませんが、初めに支払った3000円は回収できていますので、パソコンの手習いに色々やってみる程度の気持ちであればやってみるのもいいと思います。

たとえ、回収できなくともパソコンの使い方はかなり覚えられます。
支払いが完了すると、メールが届き、そこにマニュアルが載っており、こうしたらいいとか、あれもいいとか色々書いてありますが、筆者は面倒なので半分目を通しただけでやめてしまいました。(根性無しです。)

初めの投資金額から推測すると、高校生や学生、主婦などを対象にしているのではないかと思いますし、このサイトを運営しているところはかなりの収入があると思います。

筆者は、10日ほどになりますが4500円の報酬が付きました。
やはり何といってもこのような者はサイトを立ち上げた側がかなりの儲けますね。
みなさんも筆者のように、登録する側ではなく、サイトを立ち上げて、どんどん稼ぐ側に回ってください。(詐欺はやめてね。)
参考
http://365info.biz/top.cgi?sid=suwaryuoh&gid=M

試してみようと思う方はあくまでも自己責任において行動なさってくださいね。
筆者はあくまでも検証してみたいという、自己の欲求(詳しくは、当ブロブ「悪い病気」を参照ください。)で試しただけです。

さて、明日のロト6は???

つづく。

posted by コスモ at 15:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/180315821

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。