2011年01月13日

ロト6と競馬。

前もってお伝えしてありました、ロト6の抽せん結果が出ましたが、大方の予想通り、全くの「スカ」で終わりました。

数字の発行元からはお詫びのメールが来ておりました。
同時に明日から3日間期間限定で特別に公開するものがあるようですが、大方、「この方法だと確立がさらに上がります。」なんてうたい文句でも付け、さらに高額のソフトを購入させる気でしょう。

さて世の中には多くの情報商材が出回っていますが、どれもこれも手間ばかりかかっておよそビジネスなどというには程遠い物ばかりのようです。
特に通常価格39800円のところ19800円、今見ているあなただけ特別3800円などとありましたらそれこそ使い古しのどうしようもない物だと思ってください。

さてロト6についてはもとより毎週購入するのが何よりの楽しみでありますから、しばらく続けてみたいと思います。
その間ハズレ、当たりはその都度お知らせしたいと思います。
ただし、1000円はハズレとすることといたします。

2月25日追記。

結局のところロト6は1000円さえ当たることなく今日まで来ました。
全くのインチキでしたので、商品名を発表いたします。
そのインチキ商品の名は「マスター・ロト」およびバージョンUP型の「パーフェクト・ロト」です。

ここのサイトはロト6の抽選番号を調べると、本家の抽選番号表示より上位に表示されます。
スポンサーサイトですから、こんなインチキは暇があったら何回もクリックして差し上げましょう。
きっと喜ぶでしょう((笑))。

次に筆者が思いついたのは「競馬」です。
どう考えても宝くじより確実だなと思った訳です。

競馬の予想サイトには悪質な業者もずいぶんいるようなので、注意が必要です。
悪質か、そうでないかにかかわらず、何処のサイトを見ても「無料登録」「○○周期年に付き」「会員数○○突破記念に付き」とかなんとか、お題目を並べて抽せんが付いているケースがほとんどです。

無料登録をすると、4週間無料情報というのが貰えますが、ぼちぼち当たります。
ただし、何通りか提示してくるので提示された組み合わせを全て購入すると、当たりが来てもプラマイがゼロになります。

提示された組み合わせの中から感を働かせて絞り込む方がよいでしょう。
わずかな当たりですが、宝くじよりはどうやら確率は良いようです。

ただし、あくまでも無料情報なので、でかい山を当てる事はできません。
「でかい当たりを狙う為にはそれなりの情報料が必要です。
実は近近、出来レースか仕組まれていまして・・・・」ときたら、絶対に話に乗ってはいけません。

確かに出来レースは存在するでしょう。
しかし、それは、私たちが手に入れる事の出来ない情報なんだという事を肝に銘じてください。
それは、ごく限られた一部の人間が手に入れる事ができるのであって、いくらお金を積んでも、私たち一般人が手に入れることはできません。

その絶対に手に入らない情報を、「実は・・・」ともちかけてきます。
そこから先は絶対に足を踏み入れてはいけませんよ。

無料情報から有料情報に変わって、2度外れたらもうやめましょう。
はずれ馬券は、宝くじに外れたと思ってあきらめましょう。
つまりは、宝くじを購入する予算の中でやりくりをするという事です。
ここの下にある広告のようなかんじです。

ULTIMATE



posted by コスモ at 22:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。