2011年03月17日

計画停電の目的。






ジオターゲティング




日本信仰・・・日本の技術力は高い。日本の原発は安全。日本人は優秀。マスコミで言っているから正しい。マスコミに出ている人が言っていたから正しい。良い大学を出ているから頭が良い。日本の官僚は優秀。政府が云っているのだから間違えない。・・・・頭は確か???

出来るだけ信頼のおける情報を集めました。

大臣経験のある民主党議員の話・・・「計画停電の根拠が怪しい。災害のときはその復旧のため電気を止めないのが原則だ。柏原原発事故のとき原発は止めたが、停電はしていない。
それに停電地域に被災地を含めている」。別の副大臣の言。「停電する必要がないのに停電した疑いがある」。17日夕刊フジより。

ガーガーカウンター出荷停止・・・表向きの理由は自衛隊に優先供給させるためとの情報もあるが、誰がそんな事信じるの?ホントの事知られちゃまずいもんな。

1.東電の電力の余力は十分あるはず。なぜ、計画停電が必要なのか?

「現在の予想需要が4100万Kwとは、東電HPにもあるのでその通りとして、6448万kWから福島第一、第二、火力発電で失われた合計1357Kwを差し引いても5091Kw発電能力はいまでもあるはずなのだけど...」 

ドイツあたりでも東電の電力は十分余力あるはずと報道していた記憶が。そもそも電力に不足などないのです。東電は嘘をついています。

2.計画停電がされた後で、その近くで大きい地震が起きている例が多い。なぜか?

つまり、「計画停電した地域で、結果として余った大電力を一気に使う需要がある」ということです。では、解説です。

現在、「人工地震」が大いに疑われ、その起震方法として、「核爆弾」が議論されています。なかでも現在の主たる核兵器は「水爆」です。

従来型の水爆は、原爆=核分裂反応を起こして高熱と高圧を作り出し、それを利用して核融合反応を誘発するものです。これですと、爆発時、放射能が飛散してすぐに発覚します。

代わりに開発されてきたのが、純粋水爆といわれるものです。原爆を使わずになんらかの方法で高熱と高圧を作り出し、水爆を起爆する方法です。

そのために研究されてきたのが「レーザー起爆」という手段です。
公には完成していないことになっていますが、最新の軍事技術が完成したからと言って公表するような馬鹿な国はありません。おそらく米国はとっくに完成し配備しています。

レーザー起爆の水爆を爆発させるには大容量の電流が必要となります。
水爆のレーザー起爆装置に辺りの電力をすべて投入して、核融合を実現します。水爆は爆発します。そのためには、計画停電で電力を一度に集中的に投入する必要があります。
爆発すれば、大きな地震が発生します。

ヤフー知恵袋より転載

ユダヤ人と一緒に仕事をしているものです。地震の前の日にスカイプメッセンジャーで、イスラエルから日本の地震は大丈夫?ってメッセージが送られてきました。

そのとき自分は、は?日本で地震があったの?何いってんだ?こいつとおもいながらjapan is okと答えました。そしたら次の日に地震がありました。おどろきもんです。

他にも地震の数日前に、「仙台に住んでる友達をイスラエルに帰してやりたいから周辺の地図を送ってくれとイスラエルからメッセージがありました。

おどろいたことに、私がis it artificial earthquake?(それは人工地震か?)ときいたらさっき、yesとはっきり返事がありました。

私はこの手のアクシデントが起こるといつも陰謀論家の商売ネタにされてみんなはだまされてるだけだとおもいましたが今回の地震の前の日のイスラエル人の予言があたり、yesの反応があったので驚きました。

ちなみにアメリカ人は何もしりませんでした。不思議なことに国内にいるユダヤ人がいつもメッセンジャーでオンラインしているのにぴったりと国内にいるユダヤ人はオフラインのままで連絡がとれません。

リチャードコシミズって人を知っていたら伝えてください。911と今回はマジです。あと、このヤフー知恵袋ではユダヤによる人工地震ではないか?という質問に対しては削除されます。

この回答が削除される前に専門家・ジャーナリスト達に伝えてください。
他にもこの悪名高いヤフーサイトのヤフー知恵袋ではソフトバンクが北朝鮮に送金している事実を書くと削除されます。完全にメディアが支配されて情報操作されています。
陰謀論否定派の私が言うぐらいだから間違いないとおもいます。 分線名

みんながおかしいと思い始める事によって、次の手を封じる事ができます。
情報の拡散をお願いします。

つづく。








骨盤ダイエット&産後ダイエットの決定版!骨盤ウォーカーベルト

a8mat=1TO5IT+73EZAQ+1IDS+5Z6WX" target="_blank">



posted by コスモ at 21:53| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/191146466

この記事へのトラックバック

計画停電の理由:どうして必要ない計画停電をする必要があるのか?(河野太郎先生)
Excerpt: 問題なのは、どうして不必要な計画停電を継続する必要があるのかということだ。 ・IAEAも3月16日に日本は発電量には余裕があるはずと発表。 http://shigemaro.cocolog-nift..
Weblog: TokyoianBlog
Tracked: 2011-04-06 21:09
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。